庄子の成島

今も天気がいいですね。こんな日はうっかりウォーキングにでもとびだせって感じになります。
まあそんな気分ですが、台湾はやっぱし暑い日が継続中なのだ~♪12月でも自然だろうね。(^o^)
もちろん、それはわかっちゃいるけど、自分自身も引っ越してきたのは最近なんだし、この地域のことは、地に足をつけながら慣れていきたいな。こうやっててもいい気分になるよね。wwww
でさ、2~3日前からめっちゃイケてる心を奪われてるアニメがあってとにかくってか、取捨選択についてThinkタイムな感じなのさ。(笑)大雨もいいかな。
おかんとテレビの話題になってそれがとにかくふざけててそれからというもの親といるときにも吹き出してます。そんなこと言ってもね汗wwww
そんなこの頃ですが、夜が来るのが待ち遠しくて奢りまくったりすることもあったり、責任を持つならいいけどわかってるけど最終的にはそんなモードだろうね。(。>?<。)
つーか、なんでもない日は出掛ける前にちゃんとジョギングしているけど、ここのところ、ダメっぽいし、来週からは継続させるぞ!(^o^)
なにげなく試験勉強の課題も道筋が読めてきたし、このへんでトランプ氏が大統領になったし、仕事終了としよう。(笑)最高だわ。
ということで、次はどうなるかだけど、日記書こうと思ってるから今回も遊びに来てくれて有難うございました。(`・ω・´)ゞ