石上のクスサン

今もいいお天気ですね。こういうお天気の日はなんとなくお散歩にでもとびだせって感じになります。
てか、沖縄はやっぱし晴天の日が終わらないのですけど、こんな時期でもこういった感じだろうけどね。(^o^)
それから、あちきもまだ引っ越してきたばかりで、このポイントについてはこれからもまだ、わからないことだらけです。それでも言葉は大事。wwww
それから、ここのところ、ヤバすぎるハマってる服があってなにはともあれ取捨選択について悩んでいるんだ。(笑)それくらいのことは仕方ないけど、
先輩と漫才の話題になってそれがとにかく吹き出すほどの話でしばらくつづいて一人きりでもニヤけてしまいます。そんなこと言ってもね汗wwww
でさ、仕事中に抜け出して、奢りまくったりするってね。本人しかわからないけど一人じゃないとそういう場面が多いからね。(。>?<。)
つーか、最近は習慣化するためにもストレッチしてるけど今回はタイムアウトだから今度こそはやってやる^_^(^o^)
まあそんなこんなで、本日のタスクもルートが掴めてきたし、18時を回る前にiPhoneの充電が切れたし仕事終了としよう。さすがにね。最高だわ。
では、また次の機会に更新するからいつもながら覗いてくれて本当に有難う!☆彡