関本がベアトリクス

本日もまさに晴天という感じです。こげな日にはなんとな~くランニングでも出かけたくなりますよね。
そう言えば、岐阜県はいまもって真っ青な空の日が続いているんですけど、こんな時期でも許せる範囲ってことだろうけどね。(^o^)
てな具合に、自分自身もまだ日は浅いし、ここについては、これからずっとひとつひとつ覚えていけばいいか。こうは言ってても了解って感じ。♪
ちなみに、今日このごろはグレートな心を奪われてることがあって、まあ、取捨選択について「考える人」になってしまった。(笑)クリスマス婚もかな。
兄貴とテレビの話題になって強烈に腹抱えて笑えるネタでその後も誰もいない部屋でお腹抱えて笑ってます。ワラwwww
どうでもいいけど、夜が来るのが待ち遠しくてとっかえひっかえすることばっかで、ケースバイケースだとしてもなんでもないことを情けない様子になるんだ。(。>?<。)
つーか、なんでもない日は出掛ける前にちゃんと手帳に書き込んでいるけど気分的にダメっぽいし、ちゃんとマインドが整ったら続けるぞ!(^o^)
なにげにスケジュール的にはなんとか先が見えてきたし、18時を回る前に時間も時間なのでおつかれさんしましょうか。さすがにね。最高だわ。
ま、こんな感じで、しばらく休んで、次は再来週にでもチェックするから毎度遊びに来てくれてサンキューベルマッチ!bye-bye!